2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワキフェチ

たまぁにいるよね??

たいていは 乳 尻 脚  って王道なフェチを抱えてると思うけどコレもあんがいいるんじゃない??







jufd302pl.jpg
作品詳細



ワキ!!



酢飯はどっちかというと嫌だったんだよなぁ

毛の剃り跡とか、独特の臭いだったりさ^^;

でも無味無臭で永久脱毛されたツルツルのワキの持ち主に出会ってしまってからはアリだと思うようになったよ^^

気持イイからってしゃぶりつくようねだるんだよ^^

足とかワキって嫌がる人多いんだけどねぇ

意外と気持イイんだってよ^^









コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/105-a41b58f0