2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ!!

2013年もデブ専で突っ走るぜ!!

いや、もっと理想を追う年にするかな?

去年は選ばず手数って感じだったしなぁ





img_cache_d_624722_1_1289134724_.jpg


話はいきなり飛びますよ

youtubeとか各動画共有でデブ専動画を探しまわってる方って多いでしょ??

素敵な掘り出し物が見つかることだってあるんですよね^^

でもyoutubeってたまに削除対象に入ってしまいますわな(汗)

酢飯はなんとなく予感したら保存しちゃってるけど。








IMG_1176.png

もう削除になってる動画です。

説明では150オーバーの女性です

このあとの展開はもちろん












IMG_9092.png


まともに呼吸ができないほど苦しいはずです

スプリングが効いてるとかえってバランスを崩してしまい危ないという配慮なのか普通の床でやってように見えますねぇ

骨が軋みまくってることでしょう^^







これでは終わりません














IMG_5517.png

一人控えてたんですねぇ^^

比較すると細く見えますが、たしか三桁あるっぽいです

2人でこのまま足踏み運動が2分ほど続きます^^

いやぁ保存してよかったわぁ^^

日本でこんなビデオ撮ってくれないかなぁ


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/35-0636ebbb