2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酢飯の思い風俗店

今日は酢飯の初風俗経験をご紹介。

もともとは非風俗派だったんだけど、行ける時に経験しとかないと忙しい時期がきて気がついたらオッサンになってるのでは?!?なんて考えちゃったわけです。

意気揚々と向かったのは





ぽちゃっこメイド隊


豊満熟女ファンでMより変態酢飯は大きなお姉さんにガンガン責めてもらいたくさちこ嬢を指名

当時、デリヘルの流れを知らない酢飯はド緊張のまま適当にホテルに入って店に連絡。

「10分ほどに着きますから」と店からあり、待っているとものの5分とかからず嬢が到着!!

ご丁寧な挨拶から入るんですねぇ

緊張バクバクであんまりちゃんとナニしたか覚えてないやぁ


あれから一切いってないけど現在も元気よくされているそうです^^

ブログもやってるそうなので興味があればどぞどぞ


さちこsmile日記

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/6-3f96790a