2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨漢淫虐女 圧迫&窒息の館スペシャル

街でばったり女優さんや風俗嬢さんに会ったことありますか??

普通は気づかないでんしょうが酢飯は経験あります^^

ちょっとしたSNSに在籍していた方なのでメッセージ飛ばしてみたら本人だという確認がとれました

なんか同じ市内の住民だったようですわ^^

いまは知らんけど

こちらの女性です↓↓↓




[広告 ] VPS


いろんな作品に出てるはずですよ^^

マニアなら一発で分かるよねぇ?^^


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

あるよ 

かわいくてタイプで声かけたら、さっちゃんだったよ

Re: あるよ 

> かわいくてタイプで声かけたら、さっちゃんだったよ

ほほぅ

そんな羨ましいことってあるんだなぁ^^

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/14-fbe43882