2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒される!

おひさぁ^^


女性って難しいなぁ


しばらくいろんな女性に頭下げっぱなしだわぁ


明日も一件謝罪だ><


気分落ちまくりでPCつけてみたら超癒しな気分になるグラビア見つけちゃった^^




ぽちゃぽちゃ  ぽっちゃりグラビア


photo14.jpg
T171 B141(K) W98 H140





酢飯の最初で最後のデリヘル体験でお世話になりましたm( _ _ )m


単純に酢飯の超タイプで人として非常に気持ちが良い女性です^^


風俗にどっぷりハマる男性の気持ちを思い知りましたねぇ


三桁オーバーなのに垂れさがることなくパッツンパツンに張ってる下半身にウットリだぁ^^




あれから数年たつけど元気してるかなぁ 応援してますよ~^^

幸子さん!! 今度はいっぱい踏まれたい^^



在籍店⇒ぽちゃっこメイド隊


あぁ ほんと気分が晴れたぁ^^  



彼女のブログ見てたら近々2つもメーカーから新作DVDが出るらしいです^^



腐ってた心に染みる話だわ^^







過去の作品↓↓





h_086cent00015pl.jpg
作品詳細




h_086cent00026pl.jpg
作品詳細






いつまでも酢飯の中で光っててぇ^^
  

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

 お久しぶりです。
 ぽちゃっこメイドのHP見たら彼女「自宅出張可」になってました。
 都民だったら呼んでいたかも。でも大きいお風呂じゃないと無理かなあ。

Re: タイトルなし 

>  お久しぶりです。
>  ぽちゃっこメイドのHP見たら彼女「自宅出張可」になってました。
>  都民だったら呼んでいたかも。でも大きいお風呂じゃないと無理かなあ。

狭いとこでギューギューがいいんですよ^^

酢飯さんさんきゅっきゅ 

巨女風呂さんはじめまして☆
あたいはでかいから、満タンにはったお湯がいつも勢いよくざっぱあ~んするから、排水口が、そんなにお水飲めないよ(´Д`)といわんばかりにゴボゴボむせていますよ(*´∇`*)沢山溢れるし、風呂場の桶やらなにやらすべてプカプカ浮いてるし大惨事です(*´∇`*)立ち上がると膝下にしかお湯ないしね☆
でもお湯が溢れるの見るの好きな方多いからわざと満タンにしちゃいます(*´∇`*)
しかし、この前はかなりせまいお風呂のホテルに無理矢理入ったから、お湯が抜けすぎて真空になり、お客さんと湯船から出れなくなるかと思いました(*´∇`*)
こんな醜いおばちゃんの話をしてくれて嬉しいな☆
いつかお会いできたらな☆

Re: 酢飯さんさんきゅっきゅ 

> 巨女風呂さんはじめまして☆
> あたいはでかいから、満タンにはったお湯がいつも勢いよくざっぱあ~んするから、排水口が、そんなにお水飲めないよ(´Д`)といわんばかりにゴボゴボむせていますよ(*´∇`*)沢山溢れるし、風呂場の桶やらなにやらすべてプカプカ浮いてるし大惨事です(*´∇`*)立ち上がると膝下にしかお湯ないしね☆
> でもお湯が溢れるの見るの好きな方多いからわざと満タンにしちゃいます(*´∇`*)
> しかし、この前はかなりせまいお風呂のホテルに無理矢理入ったから、お湯が抜けすぎて真空になり、お客さんと湯船から出れなくなるかと思いました(*´∇`*)
> こんな醜いおばちゃんの話をしてくれて嬉しいな☆
> いつかお会いできたらな☆


いいなぁ^^ 毎日でも一緒に風呂入りたいなぁ^^

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/126-6150669f