2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外人は無茶しがち

無茶ばっかりするデブ専外人の動画ぁ^^

日本でも作品や動画として残ってないだけで無茶なことしてる人らもいると思います。

酢飯は無理だなぁ

なんだかんだでヘタレだから一発でギブだ^^;





82 Buttdrops 投稿者 KFHOMICRON


もしかしてコレ載せたっけ?

まぁいいや^^;


レンタル屋にぽっちゃりモノって希少だし、なんだかんだでレジでは根性が必要なジャンル

買うのも同様ですね

だからちょっと検索方法を紹介

「最近でぽっちゃりに目覚めたぜ!」「動画どうやって探すの?」「英語わかんないやぁ」なんてことあるでしょう。

パソコン スマフォ タブレット こういうのとインターネット環境があればOK!

どこでもいいので適当に動画共有サイトへGO^^

fatではちと弱いので bbw ssbbw で検索したらいっぱい出るぜ^^

プレイを絞るなら上記に facesit trample squash なんてのつけたら今回の動画みたいなのも出てくるよ^^

こういうマニアックすぎる性癖って世界中にもある!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/51-9abc5264