2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異国は規格が違う!

ぽっちゃり好きという枠にしばらくいると外人さんに行きついた!なんてことはないですか??

肥満大国と呼ばれる国までありますもんね^^

まさに楽園なわけだわ(笑)


酢飯好みは非だるんだるん系の締まった感じの豊満巨女が好き^^


5233.jpg
↑↑↑こういうもよりも↑↑↑






3239.jpg
↑↑↑こういう感じのほうがいいな^^↑↑↑




ただ肉だけを追うとデッカイ異国女性はいっぱい出てきますよ^^


1枚目は知らんけど、2枚目はご存知 アマンダ

身長190オーバー 体重150オーバー

ぽちゃ専だけでなく、トールフェチまで巻き込む超規格!!

酢飯が拾った映像集をどうぞ^^

踏み


座り


タッグ技




けっこう無茶しちゃうんですよねぇ

もうプレイというか恐怖しちゃうかもですねぇ^^;


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし 

>  ぜひ彼女たちのお風呂ザブーンが見てみたいですね。物凄い迫力でしょうね。


>もう何やっても規格外ですよ^^ 期間決めて密着取材とかしたら楽しそうだ^^  

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/31-e3c9e3b0